Friday, October 10, 2008

どのように処理するために、子供autisのでしょうか?

昨日の朝、私はスマートFMラジオ、トークショーを聞いたayahedi 、開業医や治療子供や子供の教育の専門分野聞く。

私はそのトークショーのテーマで、非常に興味を持って、私のリマインダを提供し、また、共有するのが親と教師の助けに役立つことができるかもしれない。

Ayahediは、多くの場合、責任を簡単には、ビューのタイトルを与えるによると、子供たちkedapa否定的な見解。私たちは、単に意見:

"同社は、単純なことをすると"は、退屈な子供たち"は、あなたの母親疲れて、私の学習は、兄弟と異なるこのクラスでは、あなただけの怠惰と愚かされ、多くの学生を遅らせるために何を教えすることはできませんよりたくさんの。

かは知らないが、子供たちと抑圧を感じるように開発されることはできませんが、恐怖のために"我々のバージョンまたはバージョンでは、教師のエラーアゲイン" (エラー)を作るためになる傾向がある負の名声を与えられている。

実際、我々は、それは神の子として生まれた傑作だと考えているが、我々の信頼。我々だけで、低速研究では、以下の軽快な、あまりにも少ないhiperaktifやautis利口だと私たちの子供たちのせいだろう。

ayahediから興味深い記事を書いて次の抜粋:

モーターの子供たちにもっと一般的に2つのことが原因の開発の過程で、任意の遅延、最初のパターン、自分の子供たちには、異なる活動を行うには以下の自由を提供する里親をし、視覚のための研究の2番目のタイプはないです知能に関連している。遅れてもよく、モータの右側の脳の思考の力が均衡する場合に発生する異常です。

一方、能力は、それ以降のではなく、トピックに応じてスムーズに話すことはない、それよりは、右の脳で考える子どもの特性には、適していますが、 intellegensityとは関係している。その違いは、脳の左と右の脳の子供たちの作品には、こちらをご覧ください結果戻るブルースペリー

は、子どもたちに起こるすべての遅延を別の脳を持つ子供たちの研究で右側の脳のパターンが発生した。今回の調査では、子供たちは実行の問題を行う前に、脳の右側を記録すると、初期段階ではレコーディングの過程が必要な場合は、時間をよく知っている唯一の1または2秒、約10秒かかるが支配的左脳の子供たちと直接し、新しいレコードを実行する。

これまでアルバートEinstainとレオナルドダヴィンチの歴史が起こったのも特徴は、ダヴィンチの時代まではアルファベットを受け入れるのは困難だと指摘された。

うわー、これを理解するので、平均以下の知的障害児や子供たちと平均以上の子供たちが私たちを簡単に絶望ブラケット年生の子供と私たちの子供として賢いし、愚かな、 、良いではありません。そのための背後にあるすべて、私たちはまだわかっている偉大な才能に保存されました。

覚えて、我々の子供たちは神の最も完璧なのに、なぜ我々は疑問との傑作です?????

No comments: